2006年6月14日 (水)

メンテですねぇ・・・

とりあえず戦列艦乗れてからスキル上げして、カンストまでは行かなくてもその手前まで頑張って、今は資金稼ぎに力を入れてる桃紅茶ですwwww

まあなぜ資金稼ぎかと言うと、、、模擬やりすぎてお金がぁ(TдT;)ナンテイッテラレズwチマチマ資金取り戻しながら模擬もやってこうかなwwwwって思ってますwww

で。。。。ブログ更新さぼってる間いろいろなイベントに参加しました^^

061106_002827 060406_223258

051906_201647

こうやって改めて自分が撮ったSS見ると思いますねぇ・・・・カメラセンスないってw

そんなことはいいとして、初めての大海戦に出たり、ブリテン島をバルシャで2周競争したり、10:10模擬したりイベントって楽しいですね^^いつもイベント内容考える人たちにはホント頭が下がります@@;いつもイベントに誘ってくださるLANI☆KAI商会の人達、足洗邸の住人商会の人達には感謝しております^^

あ。。。そろそろメンテ終わるかな・・・今日はここらで、またね(^▽^)ノミ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

GW初日~

こんにちは(^▽^)ノ

カリカットで見知らぬ男性に睨まれました・・・

041806_2216202_1 目がすごいこわぁい~

この後海上に逃げたのは言うまでもありません・・・(ウソ

 

続いて世にも奇妙なSS・・・

  043006_010035

このバルシャの数見てください@@;バルシャ好きこんなにたくさんww

ってこれはレイナードさんのフレンド王陵さんが企画して開いたイベント参加中のSSです^^:

そして最後にこれはイベント参加者の記念SSです^^

043006_005344_1

イベント企画。運営お疲れ様でした~王陵さん^^

とても楽しい時間が過ごせました^^ありがとうございました^^

と話は変わってGWはいいですねぇぇ(^▽^)時間考えないで海事やり放題www

って私が暇なだけ・・・・・メンテナンスの時間だから散歩してこよ・・・・@@;

てなわけで、まだまだ海事頑張ります^^

また明日(^▽^)ノミ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

海事もついに最終章!?

やっと海事LV44になりましたぁヽ(´▽`)ノヤター

てなことで今日はインドからヨーロッパに宝石たくさん積んで帰還してきました~やっぱりヨーロッパはいいですねぇ(;^^)肩の荷が下りてほっとしました^^;

・・・・でそんなにゆっくりしてられる訳もなく、宝石売って即装備品整えて海事してましたwwwwこれがまた経験値がおいしいのなんのって@@;少しの間マラガ周辺に篭りぎみになりそうな感じがします・・・w(これもレイナードさんに教えてもらったのは秘密・・・( ̄□ ̄;)!!)

また来週になったら今度は52になるまでインドに篭ることにします^^戦列艦までラストスパート!!頑張るぞぉぉヽ(`д´*)

そういうことで、今日はここらで^^おやすみなさい(^▽^)ノミ

(SS無くてゴメンナサイ・・・取り忘れました(T-T;))

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

気がつけば( ̄□ ̄!!

三日坊主で終わりそうな感じでブログの更新サボってました@@;すみません(T-T)

ブログ更新をサボってたせいか(w)海事レベルが順調に上がってきています(^▽^)ノ

毎日毎日大砲撃ちたくてウズウズしています・・・・ww

つい先日私の海事の師匠~レイナードさんにわざわざインドまで来てもらっちゃいました^^

これはそのときの写真^^

041806_2216202

ソロでNPC倒せないので海事のアドバイスをしてもらいました(T-T)

だってインドのNPC強いんだもん(;´д`)

そんなわけで今ではスキルもレベルも順調に上がりソロでもNPC倒せるようになりました^^

そういえばこの間・・・海事以外に何かやってるのですか?って海事PT組んだ人に聞かれたけど・・・・・・・私って海事しか脳がないじゃんwwって今更考えさせられました(T-T)

海事修行終わったら何か特技を身に着けないと・・・^^;

では、今日はこんな感じで(^▽^)ノミおやすみなさい~

明日からはブログ更新さぼりません・・・・たぶん;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

充実した海事ができましたYO

こんばんわ(^▽^)ノ

こんなに遅くまでジェノバ海事やってしまいましたヽ(´▽`)ノ

今日のPTは驚くことにみんなイングランド国籍でした@@;

これが証拠写真です~

041406_204748 いつも通り商戦~護送クエスト回ったりして同じことやっていたのですが。みんな面白くてチャットも盛り上がって楽しかったぁ~

みんなが紹介してくれて大船団クエスト5連戦とか仕官クエストとかもやりましたYO

SS撮らせてくれたみんなありがとうございました^^またこのメンバーで海事やりたいな~

さて明日も海事頑張る為に早く寝ないと・・・おやすみなさい(^▽^)ノミ

あと記念の写真もう1枚・・・・

041406_200739

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

マイシップ紹介~

こんばんは^^今日も今までジェノバで海事やってました~(^▽^)ノ

今日は私の船紹介~

041306_214654_6 かっくいい・・・ヽ(=д=;)

小さい戦列艦みたい・・・アハハ・・・

って最終的には戦列艦乗るのが目標なんですよね^^;

明日からも頑張ろうっと。海事レベル52なるまで・・・・

では今日はここらで~おやすみなさい(^▽^)ノミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

プログはじめちゃいましたYO

こんにちは~(^▽^)ノミ

ついにプログ始めました^^こんなことやったの始めてなので多少おかしなとこもあるかもしれないけどよろしくお願いしま~す^^

とりあえず自己紹介@@;

041006_233320_3 一番右にいるのが私(桃紅茶)です^^左にいるのは商会の先輩方です^^

これは東地中海に冒険に連れてってもらったときにひょっこり撮ったSS^^;どこかで見掛けたら声掛けてね^^フレンド大歓迎です^^

では短めですが・・・ここらへんで^^またね(^▽^)ノミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

大航海時代ONLINE