« GW初日~ | トップページ

2006年6月14日 (水)

メンテですねぇ・・・

とりあえず戦列艦乗れてからスキル上げして、カンストまでは行かなくてもその手前まで頑張って、今は資金稼ぎに力を入れてる桃紅茶ですwwww

まあなぜ資金稼ぎかと言うと、、、模擬やりすぎてお金がぁ(TдT;)ナンテイッテラレズwチマチマ資金取り戻しながら模擬もやってこうかなwwwwって思ってますwww

で。。。。ブログ更新さぼってる間いろいろなイベントに参加しました^^

061106_002827 060406_223258

051906_201647

こうやって改めて自分が撮ったSS見ると思いますねぇ・・・・カメラセンスないってw

そんなことはいいとして、初めての大海戦に出たり、ブリテン島をバルシャで2周競争したり、10:10模擬したりイベントって楽しいですね^^いつもイベント内容考える人たちにはホント頭が下がります@@;いつもイベントに誘ってくださるLANI☆KAI商会の人達、足洗邸の住人商会の人達には感謝しております^^

あ。。。そろそろメンテ終わるかな・・・今日はここらで、またね(^▽^)ノミ

|

« GW初日~ | トップページ

コメント

こちらこそイベント参加してもらい、ありがとです^^

17日(土)20:30マディラ酒場集合で、イングイベント消化&宝石ツアー開催します。

ツアーは今回初めてなんですが、定期的に開催したいと思ってますのでヒマなら声かけてくださいね^^

詳しくは掲示板を^^

投稿: メルール | 2006年6月17日 (土) 01時18分

|ω・`)<更新まだですか?

投稿: シー | 2006年8月29日 (火) 22時40分

|д゚)・・・
|д゚)アケオメ
|ミ サッ

投稿: レイ | 2007年1月 2日 (火) 15時10分

あけまして(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーございます。
王陵さんからのバトン私が振りましたwwww
更新よろしくね!!!

投稿: から揚げ | 2007年1月 8日 (月) 18時54分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/tKX2F1l/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 21時44分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Tp1bKmw/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月20日 (水) 02時32分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/mH2QDF4/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 01時56分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/cgjwqto/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 6日 (日) 13時56分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/t6sxt2f/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月15日 (火) 04時52分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/fmydyxx/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 04時29分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/0f53dgd/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月15日 (木) 19時07分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/rx46n-u/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 15時57分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/1f91r1h/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 11時01分


http://mika.acmahsjfms.com/uh6kvet/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 5日 (木) 19時28分


http://morimori.menslip.com/e2vsijv/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 19時09分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/t13y2u7/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月14日 (土) 18時28分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/rkipc6v/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 13時56分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/ycjdymb/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月21日 (土) 01時36分

That is well known that cash can make people independent. But how to act when one does not have money? The one way only is to receive the mortgage loans or secured loan.

投稿: Crystal23Davenport | 2011年8月 2日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85930/2215174

この記事へのトラックバック一覧です: メンテですねぇ・・・:

« GW初日~ | トップページ