« 海事もついに最終章!? | トップページ | メンテですねぇ・・・ »

2006年5月 3日 (水)

GW初日~

こんにちは(^▽^)ノ

カリカットで見知らぬ男性に睨まれました・・・

041806_2216202_1 目がすごいこわぁい~

この後海上に逃げたのは言うまでもありません・・・(ウソ

 

続いて世にも奇妙なSS・・・

  043006_010035

このバルシャの数見てください@@;バルシャ好きこんなにたくさんww

ってこれはレイナードさんのフレンド王陵さんが企画して開いたイベント参加中のSSです^^:

そして最後にこれはイベント参加者の記念SSです^^

043006_005344_1

イベント企画。運営お疲れ様でした~王陵さん^^

とても楽しい時間が過ごせました^^ありがとうございました^^

と話は変わってGWはいいですねぇぇ(^▽^)時間考えないで海事やり放題www

って私が暇なだけ・・・・・メンテナンスの時間だから散歩してこよ・・・・@@;

てなわけで、まだまだ海事頑張ります^^

また明日(^▽^)ノミ

|

« 海事もついに最終章!? | トップページ | メンテですねぇ・・・ »

コメント

目つき怖えっす;;
でもカリカットは海上の方が危険かも・・・
色付きさん多数 (;つД`)

戦列まであと一歩、がんばってください!
(`・ω・´)ゝ

投稿: リンツ | 2006年5月 7日 (日) 01時49分

発見!っても会長さんの所から飛んできたんですけどね^^
フリゲートかっこいいなぁ私は海事レベル的に無理なんすけどね。
いつか乗りたい>

投稿: スペランカー | 2006年5月10日 (水) 14時08分

発見!!!
みんなのアイドル、クロチクピンクこと王陵です。
足洗入会ありがとね。
おっさんばっかなのでたまにネタ的に辛いときがあるかもしれませんがその辺は慣れてクダサレ。
あと相互リンクよろしく!!

投稿: 王陵 | 2006年5月17日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85930/1658488

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日~:

« 海事もついに最終章!? | トップページ | メンテですねぇ・・・ »