« マイシップ紹介~ | トップページ | 気がつけば( ̄□ ̄!! »

2006年4月15日 (土)

充実した海事ができましたYO

こんばんわ(^▽^)ノ

こんなに遅くまでジェノバ海事やってしまいましたヽ(´▽`)ノ

今日のPTは驚くことにみんなイングランド国籍でした@@;

これが証拠写真です~

041406_204748 いつも通り商戦~護送クエスト回ったりして同じことやっていたのですが。みんな面白くてチャットも盛り上がって楽しかったぁ~

みんなが紹介してくれて大船団クエスト5連戦とか仕官クエストとかもやりましたYO

SS撮らせてくれたみんなありがとうございました^^またこのメンバーで海事やりたいな~

さて明日も海事頑張る為に早く寝ないと・・・おやすみなさい(^▽^)ノミ

あと記念の写真もう1枚・・・・

041406_200739

|

« マイシップ紹介~ | トップページ | 気がつけば( ̄□ ̄!! »

コメント

|ω・`)ジ- ブログハッケン!!!!

たまに遊びにきまっす(o^∇’)>

投稿: れー | 2006年4月22日 (土) 11時45分

ブログ開設おめ^^

俺もブログ始めようかな・・・w

投稿: メルール | 2006年4月26日 (水) 21時48分

恥ずかしいぃ(><;)
3日坊主バレちゃった@@;

海事に夢中な桃でしたw

来てくれてありがとー^^

投稿: 桃紅茶 | 2006年4月27日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85930/1408103

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した海事ができましたYO:

« マイシップ紹介~ | トップページ | 気がつけば( ̄□ ̄!! »