« 気がつけば( ̄□ ̄!! | トップページ | GW初日~ »

2006年4月29日 (土)

海事もついに最終章!?

やっと海事LV44になりましたぁヽ(´▽`)ノヤター

てなことで今日はインドからヨーロッパに宝石たくさん積んで帰還してきました~やっぱりヨーロッパはいいですねぇ(;^^)肩の荷が下りてほっとしました^^;

・・・・でそんなにゆっくりしてられる訳もなく、宝石売って即装備品整えて海事してましたwwwwこれがまた経験値がおいしいのなんのって@@;少しの間マラガ周辺に篭りぎみになりそうな感じがします・・・w(これもレイナードさんに教えてもらったのは秘密・・・( ̄□ ̄;)!!)

また来週になったら今度は52になるまでインドに篭ることにします^^戦列艦までラストスパート!!頑張るぞぉぉヽ(`д´*)

そういうことで、今日はここらで^^おやすみなさい(^▽^)ノミ

(SS無くてゴメンナサイ・・・取り忘れました(T-T;))

|

« 気がつけば( ̄□ ̄!! | トップページ | GW初日~ »

コメント

LV44おめでとうっす~!
ものっそい成長速度だわぁ
∑( ̄□ ̄;)

俺も航海した~い!
大砲撃ちた~い!
(;つД`)

投稿: リンツ | 2006年4月29日 (土) 12時03分

遅ればせながら遊びに来ました^^
足跡ペチペチW
自分もいまインドで海事あげちうでっす。
お互い戦列目指して頑張りましょう!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

投稿: EIJI | 2006年4月30日 (日) 11時24分

(`д´)ノウテー  コ)))))○海事面白いですよね^^
リンツさん。EIJIさん。戦列艦まであと少し頑張りましょうね^^
みんな乗れたら模擬したいですね(^▽^)ノ
訪問ありがとうございます~

投稿: 桃紅茶 | 2006年5月 2日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85930/1608544

この記事へのトラックバック一覧です: 海事もついに最終章!?:

« 気がつけば( ̄□ ̄!! | トップページ | GW初日~ »