« 充実した海事ができましたYO | トップページ | 海事もついに最終章!? »

2006年4月27日 (木)

気がつけば( ̄□ ̄!!

三日坊主で終わりそうな感じでブログの更新サボってました@@;すみません(T-T)

ブログ更新をサボってたせいか(w)海事レベルが順調に上がってきています(^▽^)ノ

毎日毎日大砲撃ちたくてウズウズしています・・・・ww

つい先日私の海事の師匠~レイナードさんにわざわざインドまで来てもらっちゃいました^^

これはそのときの写真^^

041806_2216202

ソロでNPC倒せないので海事のアドバイスをしてもらいました(T-T)

だってインドのNPC強いんだもん(;´д`)

そんなわけで今ではスキルもレベルも順調に上がりソロでもNPC倒せるようになりました^^

そういえばこの間・・・海事以外に何かやってるのですか?って海事PT組んだ人に聞かれたけど・・・・・・・私って海事しか脳がないじゃんwwって今更考えさせられました(T-T)

海事修行終わったら何か特技を身に着けないと・・・^^;

では、今日はこんな感じで(^▽^)ノミおやすみなさい~

明日からはブログ更新さぼりません・・・・たぶん;

|

« 充実した海事ができましたYO | トップページ | 海事もついに最終章!? »

コメント

(>Д<)ゝ
見学しに来ますたー
俺も海事がんばらなきゃ!

投稿: リンツ | 2006年4月27日 (木) 22時27分

リンツさん訪問ありがとです(^▽^)ノ
リンツさんのLVに追いついてきましたよww
この勢いで追い越しちゃいます^^海事がんばりましょー^^

投稿: 桃紅茶 | 2006年4月27日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85930/1587867

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば( ̄□ ̄!!:

« 充実した海事ができましたYO | トップページ | 海事もついに最終章!? »